SSブログ

フォルダー5 AKINA 芸人と結婚?画像あり!ビビるわ〜

フォルダー5 AKINA 芸人と結婚?ビビるわ〜

元フォルダー5メンバーのAKINAさんが芸人さんと結婚!

その芸人さんが司会の番組でAKINAさんとの結婚を報告しましたね。

AKINAさんのお相手は・・・・

AKINA画像.jpg

ビビる大木さん。。ほんまにビビるわ!

ビビる大木画像.jpg

番組の最初が結婚報告会見でしたからね。おめでとうございます!!

ビビる大木さんとAKINAさん

二年ほど前から交際の噂はあったんですよ

キャイ〜ンの天野っち主催の食事会で意気投合それが始まりですね

つきあい始めて半年くらいたったころでしょうかビビる大木さんに

二股疑惑が浮上して彼女に10時間説教を喰らった事もありましたね

大木さん二股バレたときはビビったでしょうねw


そんな危機を乗り越えての結婚ですからふたりの絆は強いでしょう

プロポーズはAKINAさんからの逆プロポーズだと大木さんははなしてて

内容は

「図書館のベンチに座って彼女から結婚していただけませんかといわれた」

との事。


芸人×アイドルの夫婦で今思いつくのは

名倉潤さんと渡辺満里奈さん
庄司とミキティ
劇団ひとりさんと大沢あかねさん

もっと出てくると思ったんですけど・・・。


AKINAさん効果でビビる大木さんの仕事も増えるといいですね〜w


AKINAさん今もバンド活動を続けてて「Shiny Lips」でボーカルをやってるんですけど

やつぱりおいらの中では「フォルダー5」なんですw

コンビニCMで流れてたこの曲



なんだかいいなぁとおもってCDも買いましたからねw

あとはアニメワンピースの主題歌も歌ってましたね。

歳がバレてしまいそうですが・・・


大木さんとAKINAさん、婚姻届は出したものの

挙式はまだ未定ですけど、挙式、披露宴、賑やかになることは間違いないですね


▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。