SSブログ

口臭測定女子 かおりちゃん そこまで臭い?

口臭測定女子 かおりちゃん そこまで臭いですか??

ギャル型口臭測定女子ロボット かおりちゃん。

始めて聞きましたね。ネコ型ロボットなら知ってますがw


かおりちゃんを紹介します!

かおりちゃん.jpg

・・・。ギャルかどうかは別としてかおりちゃんです。


かおりちゃんは4パターンで測定結果を知らせてくれるんですけど

合格口臭は1パターンのみ!なかなか厳しい


パターン1 合格!おめでとうの鐘が鳴り響きます

パターン2 不合格。。ちょっと残念な鐘の音&「少しにおうわ」

パターン3 不合格。。。残念な鐘の音&「もうダメ。耐えられない」

パターン4 不合格!。。。咳き込みながら「緊急事態発生。限界値を超えてる」


このかおりちゃん、北九州工業高等専門学校と建設会社「クレイジーラボ」

が共同開発したんです。


北九州工業高等専門学校と言えばエンジニア育成に力を入れていて

偏差値65となかなかレベルの高い学校です。


授業の一環で制作したんでしょうけど目の付けどころいいですよね


口臭って自分ではなかなか気付かないですし

万が一彼氏、彼女、友達の口臭が気になったとしても

なかなか伝えにくいものです。


そこを口臭測定女子のかおりちゃんが代わりにハッキリと伝えてくれるんですから。

口臭が原因で関係が気まずくなることもない!ですね。。。


ではかおりちゃんから合格をもらうな口臭予防はどういう事に注意すればいいのでしょう?

・毎日の歯磨き 超音波歯ブラシで口臭予防効果のある成分が入った歯磨き粉を使う

・舌掃除 歯を磨いた後に普通の歯ブラシでやさしく2~3回かきだすようにみがく
 えずかないように注意してくださいね。

・マウスウオッシュ 歯磨きで落としきれなかった物を洗い流しましょう

後は

虫歯はご法度ですよ。ちゃんと治療しましょう!


これでかおりちゃんから合格の鐘をもらえますね

このかおりちゃん、なんと!イベント向けのレンタルプランがあるそうですよ

詳細はクレイジーラボまで!!

▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。