SSブログ

リフティング女子の動画が話題に!なぜ普段着で?

リフテイング女子の動画が話題です

何気にTwiiterのTL見てるとこんなつぶやきが目に付いて




なんでリフティング?なんで私服?この人かわいいwww


そんな疑問を感じながら「リフティング女子」動画を開きました


なんだ~~めっちゃうまいし、かっこいい~


しかもですよ、リフティングしてる所を撮影してるだけじゃなくて

ボール目線が斬新。


あぁボールになってリフティングされたいw


では早速見てください

公園編「春先の公園で友達を待つリフティング女子」


気になるリフティング女子のプロフィールは

名前:石井 麻貴さん
サッカー歴:8年

リフティング上手いはずです



このリフティング女子動画。実はこの公園編の他に「自宅編」「バス停編」があります。

日常×リフテイング。

昔読んだサッカー漫画の中に出てきたセリフを思い出しましたよ

「ボールは友達」時間つぶしにリフティングするなんて友達以外考えられません。



ではでは

自宅編「注文した宅配ピザを部屋で待つリフティング女子」


気になるリフティング女子のプロフィールは

名前:菅原 佳奈枝さん
フリースタイルフットボールの経験者のようですね


この動画、どう見てもマンションの一室で夜ですよね

下の住民から苦情きますよ!ってツッコンでしまいましたw


バス停編「ジムへの送迎バスを待つリフティング女子」


気になるリフティング女子のプロフィールは

名前:森辺彩さん
サッカー歴:11年 フットサル歴5年

ニーハイソックスがいいですねw


動画の右上にも「KONAMI」ってロゴが入ってますよね?

これ「 フットボールオールスターズ サッカーに首ったけ!」って
キャンペーンの為に作られた動画なんですけど

サッカーを楽しんでるぜ!って写真をTwittweで送ると
ファンにはたまらないプレゼントが当たるってキャンペーンです

けど、キャンペーンより動画び方が話題になってるような気が・・・。


▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。