SSブログ

三國連太郎 息子 今回のニュースで知りました

三國連太郎さんの息子って佐藤浩市さんなんですね。

今回の三國連太郎さんの訃報で初めてしりました。




一時期不仲説なんてのも出てましたけどこの会見からはそんな事感じませんよね。


お互い役者なんだかし三國連太郎からすれば息子なんだから厳しく当たる事もあったでしょう。


そんな三國連太郎さん息子、佐藤浩市さんは三國連太郎さんの3番目の奥さんとの間の子供

4回結婚してるんですね。


父親の三國連太郎さんに関してはいろんな伝説があります


・太地喜和子、石田えりさんとのロマンス

・老人役の役作りのため上下の歯を10本抜いた

・粗暴な人物役を抱えた時期の三國連太郎さんはプライベートでも役にハマりこんでしまい
 他人が近づきがたい状態になる

・荒んだ格好でカップルを脅したこと


昭和の役者とはこうあれ!と言わんばかりですよね。まさに役者一筋って感じです。


「釣りバカ日誌」の「スーさん」役のイメージ強いので意外でした。


役から離れたプライベートではスーさんのような感じだったらしいですけど



そんな大役者の三國連太郎さんと息子の佐藤浩市さん

親子共演もしてます。


映画「美味しんぼ」。山岡 士郎役を佐藤浩市さん。海原 雄山役を三國連太郎さん。

本人と被りそうな親子関係ですよね。


ドラマは見た事あるんですけど映画版はまだみてないので機会があればみてみたいですね。


もう親子共演は実現しませんが、今後の佐藤浩市さんの活躍に注目ですね。






▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。