SSブログ

浅田真央 おっさい とは?ブログの内容が号泣レベル

浅田真央 おっさい とは?

おっさい?すぐにわかりました。

浅田真央 おっさい とは、浅田真央さんファンサイトの管理人さんHNが「おっさい」でした


サイトはブログなんですけどブログのタイトルは

がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】

まおタソって・・・。



壁紙とかコラ画像とかまったく関係ない動画とかwたくさんあります。



それにしてもこのおっさいさん。真央ちゃんのかなりの?ファンなんでしょうね

2008年の フィギュア世界選手権女子で真央ちゃんが優勝した時の記事の中で大号泣してました



初投稿が2007年7月20日です。壁紙もなかなかレイアウトが上手いと思いました

思わず何枚か見てしまいた。


しかしですよこのまおタソ





今日のニュースサイト見てたら


ソチ五輪を集大成と位置付けて引退表明しましたね。

「五輪では自分の集大成としていい演技ができるようにしたい」と語ってます。


そこまでしないとモチベーションが保てないのかな?それとも休学中の大学を優先するのか?


真央ちゃんまだ22歳だしまだまだ頑張れるんじゃない?と思ったんですけど

トリノ五輪金メダルの荒川 静香さん当時24歳で

五輪女子フィギュア史上最年長なんて言われててその後アマチュア競技引退しました。



それを考えると浅田真央さんの五輪適齢期なのかもしれませんね。


これからの「おっさい」さんの応援にもいっそう力が入るかも知れませんね。


がんがれ まおタソ【浅田真央応援コラージュ】のサイトはコチラ


▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。