SSブログ

マクドナルド ポテトホルダー 待ってました!

マクドナルド ポテトホルダー

マクドナルドを利用するのってドライブスルーが多いんですけど

その中でも頼んですぐ食べたいのがマックフライポテトですね!


いやぁ、出来たてのマックフライポテト美味しいですよね

今までは受け渡しされたらすぐ、袋から出して無理やりカップホルダーに入れてたんですけど

安定悪いし、入れ物がグチャ!ってなるんですよね。


最近はカー用品でポテトホルダーなるものが出てるようですけど



わざわざお金払ってまで欲しくありませんw


で、今日ニュースサイトで話題になって紹介されてたんですけど

potato.jpg

マクドナルドさんありがとうございます。おいらの為にw

このポテトホルダー、マクドナルドでもらえます!


もらう条件は

ハンバーガー類、ドリンク(L)、マックフライポテト(L)を組み合わせたバリューセット

発売されたばかりの、てりたまバーガーとのセットで買うのがいいかもですね


このポテトホルダーが貰える時期が、4月24日より期間限定

各店舗で数量も置いてるとは思うんですけど、もし品切れとかだったら悲しすぎます

ハッピーセットのおもちゃなんかも出遅れると無くなってたりしますから

早めに手に入れた方がいいかもしれませんw


このポテトホルダーはドリンクホルダーに入れて使うタイプなので

ドリンクホルダーがあればいろんな状況で使えますね!


例えば

野球観戦のとき!シートにカップホルダーがあれば使えます

自転車でも使えますねw

ロードバイクとかに付いてますよねそこにポテトホルダーを固定。
自転車漕ぎながらポテト食べれます。


などなどいろんな使用方法が考えれます。

マクドナルドでもそんな使用方法を募集してて(@Love_McD)公式ツイッターで呟けます

おいらも発見したら呟いてみますね




▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。