SSブログ

NEWラブプラス+(プラス)内容は?発売日は?

NEWラブプラス+(プラス)内容は?発売日は?

newlovwplusrogo.jpg

NEWラブプラス+(プラス)の制作が発表されました!




ファミ通フラゲして内容を確認
さすがにNEWラブプラス+(プラス)発売日はや内容は乗ってませんw

newloveplus01.jpg

まさか?もうオワコンだろ?
なんて思い始めてたん訳ですよ。


なにを隠そう寧々カレなおいらなんです。

ラブプラス→ラブプラス+→NEWラブプラスからの
ラブプラス+←いまココ


NEWラブプラスのひどい有様に3DSネネデラックスを封印
ラブプラス+に戻ってた訳なんです


その間にソーシャルゲーム化されてましたけど
彼女でカードバトル?別にレアカードとかいらねってのが
おいらの考えだったわけでやってません。


そこにきてこの情報ですよ!
そりゃ期待します。


NEWラブプラス+(プラス)内容は?


  • 舞台は同じ”とわの市”が中心
  • 新たなイラストモードにチャレンジ中
  • 思春期らしいモード?
  • 前作、システムやインターフェイスを新しくした結果遊びづらくなったという声を頂い たので その部分を以前の仕様に戻した
  • シナリオは3人のヒロイン
  • 膨大な量を書き下ろし
  • 雪乃玲は”カノジョ”として彼女が登場することはない


本当ならNEWラブプラスでやらなきゃいけなかった事のように思いますね


そしてもう一つ

NEWラブプラス+(プラス)発売日は?


発売時期は、寒さを越えて、でもまだ暖かくはならない時期、あまり待たせないようがんばる。

普通に4月でいいかと、ちょうど新学期だしね


こんどは期待して大丈夫ですよね?


▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。