SSブログ

武田信玄の末裔が小悪魔agehaのモデルなぜ?

武田信玄の末裔が小悪魔agehaのモデル?

武田アンリさんが話題になってます


なぜ話題になってるのか?

Twitterユーザーによる「小悪魔agehaを久しぶりに読んだら

とんでもない勢力が参入してる…」というつぶやきからなんですけど


武田アンリさんはなんと!

武田信玄18代目の末裔だそうです。

小悪魔agehaに掲載されてる写真に武田信玄18代末裔(23歳)とか

書いてるしwww

takedaanri.jpg

末裔ネタとして有名なのは

男子フィギュアスケートの織田 信成さんですね

彼は、織田信長から数えて17代目の末裔ですね。


そんな武田アンリさんのプロフィールなど


武田アンリ プロフィール

出生 19901月27日(23歳)

血液型 O型

職業 モデル 兼、ネイル、ファッション、メイク、など
   アパレルコンサルティング会社代表取締役

性格 人見知り。だけど、なついたらとことん

将来の夢 老人ホームを建てて社会貢献をしたい


会社の代表したり、将来の夢をみてみしっかりした考えをもってますね。


しかし戦国武将の末裔を売りにする人って今後も出てくるんですかね?


有名どころだと真田幸村、上杉謙信、武田信玄など


末裔というなら家系図など証明できるもの用意しといてくださいね。

ーーーー追記ーーーー

武田家家臣末裔者を中心として各地の武田家その関係者で組織される

「武田家旧温会」は、公式ブログ上に「自称、武田信玄公18代末裔と話題に上がっているモデルの方に

つきまして甲斐武田正統家出身の方にその様な方はいらっしゃいませんし、当会の会員にも該当の方は

お見えになりません」との文章を掲載。武田さんが当家の正統な出身者でないと明言している。

武田信玄の末裔が小悪魔agehaのモデル武田アンリさんどうするんだろ?



▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。