SSブログ

ハロプロ研修生 新ユニット Juice=Juice

ハロプロ研修生 新ユニット Juice=Juice

ハロプロ研修生 新ユニットが発表されました!

新ユニット名は「Juice=Juice(ジュースジュース)」

つんくさんは個性的なユニット名付けるの上手やと思います

売れる前でも、ん?って思わせてくれますよね。


この新ユニットJuice=Juiceはハロプロ研修生6名で結成されてます

メンバーは次の6名それぞれのプロフィールです。

高木紗友希(15)
歌もロック系でダンスも力強く、ザ・ハロプロ研修生!
という感じでスキルも高いです


宮本佳林(14)
これまでもハロー!プロジェクトの中で発生したいくつかのユニットにも
参加してきた実力者。キャラ強いです


大塚愛菜(14)
モーニング娘。9期オーディションで最終まで残った強者
声質はマイクにすごくよく引っかかる良声です。


植村あかり(14)
モーニング娘。9期オーディションで3次審査まで残ったが
現状ダンスも歌もヘナチョコ。でも、そこが笑える。個性が強く期待大。


金澤朋子(17)
Berryz工房×℃-ute(ベリキュー)「超HAPPY SONG(シングルver.)」の
「DAM★とも カラオケコンテスト」という企画の中で℃-uteのパートを
歌唱したグループのメンバーの一人。そこでの歌や笑顔や性格が目に止まり
その後ハロプロ研修生入り。加入したばかりですが大抜てきのルーキー。


宮崎由加(18)
現状ハロプロ研修生ではないが、モーニング娘。10期オーディションと
スマイレージ新メン募集で最終まで残る。現在はSATOYAMAムーブメントでGREEN FIELDSというユニットに参加しているが、そこでの実績を見て加入を決めた。





この新ユニット「Juice=Juice(ジュースジュース)」の意味は
モー娘。最終オーディションに残った強者らを集め
「採れたて」「もぎたて」「新鮮」「天然」「100%」「しぼりたて」
という意味を込め、
「いつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになってほしい」という
願いを込めて命名したとつんくさん。


みんな実力者ですね。

それぞれの個性がどういきてくるのか楽しみです。


▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。