SSブログ

吉瀬美智子 旦那 画像 やったね!妊娠

kitisemitiko.jpg

吉瀬美智子の旦那さんが妊娠報告で喜んでる画像とか

無いかと思ったんですがありませんでした


吉瀬美智子さんて昔はヤンキーだったんですかね?

画像見てもそんな過去があるようには見えないくらい

清楚なイメージがあるんですけどね。


吉瀬美智子さんの妊娠報道みていろいろ調べてたらいろんな記事があったので



そんな吉瀬美智子さんにおめでた報道がありましたね。

妊娠4カ月ということを所属事務所の公式サイトで報告されました。



吉瀬美智子さんは2010年12月に10歳年上の一般人男性と結婚


吉瀬美智子さんの旦那さんは年商20億円の実業家で


 ヘアサロンや空間プロデュース、リゾート関連、芸能・モデルプロ
 バーやラウンジ、寿司店などの経営もやっている

 愛車は黒のフェラーリ

 吉瀬美智子が起きられないからと、朝のゴミ出しだけをしに
 彼女のマンションに行くことがしょっちゅうあった。


旦那さん完全に吉瀬美智子ベタ惚れですね。


出産後も子供の面倒も見てくれそうですね(イクメン)ってやつですね


吉瀬美智子さんは出産後は体調を見ながら、徐々に仕事を再開するとの事です


お子さんはどちらに似てるのか?気になるところですね



▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。