SSブログ

米倉涼子 ドラマ 35歳の高校生

米倉涼子 ドラマ 35歳の高校生

米倉涼子さんといえば

2012年の押すに押されぬ視聴率クィーンですよね。

アラサーになってますます魅力が増したなぁと思ってたんですが

そんな米倉涼子さんがドラマの中でドクターから女子高校生になるらしいです

米倉涼子さんの女子高校生姿、気になりますよねw


高校生約に挑むのは4月からはじまる日テレ系連ドラの「35歳の高校生」

以外にも日テレ系での主演は初めてなんですね~



どんな内容かというと

全日制高校に編入してきた35歳の女子高生(米倉涼子さ)が、

現代の高校にはびこるイジメや不登校などの「闇」をぶち壊し

「見て見ぬふり」「なすりつけ」が大嫌いな彼女が気付き

社会を経験してきた一回り年上の同級生だからこそできる方法で解決に導く

生徒のみならず学校側も変えていくさまを描く社会派学園ドラマ。



どんな女子高生役を米倉涼子さんは演じるのかな~興味ありますね

なぜ18年ぶり復学したのか?

同級生は17歳でしょ?どんなキャラ設定なのか?


朝は高級外車で登校し、昼休みは喫煙所で一服

放課後は缶ビールを飲み干すというなかなかの破天荒キャラw


でも普段は学校規定の制服を着用し、宿題もこなし、

体育にもちゃんと参加するなど一見普通の高校生


「グレート 女子高生 米倉」ってとこでしょうかw


彼女の謎がドラマの展開と友に明かされていくでしょうし

学校で起きる問題を35歳の女子高生がどうやって解決していくのか

楽しみですね。

予約録画してでも見たいと思いますw

では!


▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。