SSブログ

ウッチャンナンチャン 仲

ウッチャンナンチャン 仲


ウッチャンナンチャンのコンビ仲
いいのか、悪いのかよく噂にあがりますよね。

本人達からすれば「ほっといてくれよ!」
って思ってるんでしょうが

やっぱりコンビ芸人の仲って気になりますよ

ウッチャンナンチャンと言えばピンの仕事が多いし

ウッチャン(内村光良さん)
ナンチャン(南原清隆さん)

ともにコンビ名だけじゃなくて本名も世間に浸透してるし


そんなウッチャン(内村光良さん)が監督をつとめた映画

「ボクたちの交換日記」の完成記者会見で


コンビの仲について答えてました。


1回だけコンビの解散を考えたことがある

『お笑いスター誕生!!』で3回目の挑戦をする前に

東急東横線の渋谷駅のホームでナンチャンに

『優勝しなかったら解散しようか』と言ったら

『いいよ』と言われて。

そしたら優勝しちゃったもんでww

でも解散を考えたのはその1回だけですね。


解散を考えたのは1回だけで仲がいいかはわかりませんねw


番組の中でもウッチャンナンチャンは仲が悪いの?って聞かれて

お互い「悪い」とか言うてますけど「ネタ」なんじゃないかな?

と思います。お互いの仲が悪かったら「悪い」って言えないと思います。


大人の事情でコンビ解散出来ないから、仕事だからって

割り切ってるのならそれはそれでスゴイと思いますね。


▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。