SSブログ

桜木紫乃 タミヤTシャツ 画像

桜木紫乃 タミヤTシャツ 画像について


桜木紫乃さんが白いスーツ姿で記者会見に登場したんですよ。
なんの記者会見かと言うと

第149回直木賞受賞の記者会見
白いスーツに黒縁めがねという容姿でめがねオタのおいらにはたまりませんw

そんな事はどうでもいいんでけどね。
そのスーツからチラッとみえる青と赤の四角の中に★マークに白抜き

はい、田宮模型のロゴですね。そのロゴの入ったタミヤTシャツを
まるでインナーのように着こなす桜木紫乃さん。

桜木紫乃画像.jpg

やっぱり、直木賞とるくらいの人だから個性的やな~とか思ってたら
インタビュー開始。

そしたらね、受賞の感想とかから始まると思ったら
いきなり桜木紫乃さんが着こなすタミヤTシャツからの質問w

一瞬でタミヤTシャツに謎が解けました。

桜木紫乃さん、金爆(ゴールデンボンバー)鬼龍院翔(きりゅういんしょう)キリちゃんを
リスペクトしてるとの事。

鬼龍院翔タミヤ.jpg

うすうす気がついてましたけどね。多分そうなんじゃないかと。

で、記者会見もそのネタで広がると思ったら、終了www

仕方ないですよ桜木紫乃さん。直木賞受賞の記者会見ですからw


記者会見での金爆アピールは不発に終わったかもしれませんけど
受賞したことで金爆会えるチャンスがまわってくるかもしれません。

なんと!受賞したら「ゴールデンボンバーのオールナイトニッポンに出られる」と
担当者と約束をしてたようです。

担当者も執筆のモチベーションアップの為に軽~く口約束しただけかもしれないけど
なんとか出演交渉してあげてくださいw
記者会見の場でもこの約束について公表してたのでごまかせないですよ。


それにしても
桜木紫乃さん直木賞受賞おめでとうございます!
オールナイトニッポンに出演するときもタミヤTシャツ着てくださいね!

▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。