SSブログ

はがない実写化 剛力彩芽が肉役ってほんまかいな

はがない実写化 剛力彩芽

はがない(僕は友達が少ない)実写化ってマジですかい!?

肉に剛力彩芽って・・・マジですかい・・・。



噂の発端はコレ↓
はがない実写化.jpg

龍谷大学の公式FBサイトなんですけどね。

この投稿今は消されて無くなってます。


制作はあるとして

はがない実写化版の気になるのはキャストです


あくまでの噂レベルとおもってくださいね。

夜空 前田敦子
星奈 剛力彩芽


このキャストが実現すれば話題性はありますよ。話題性はね・・。


けど、肉役に剛力彩芽は。。。


このところ○○実写化!ってネタになると剛力彩芽!って出るので笑ってしまいますが。


一時「けいおん!実写化」って情報がTwitterで流れてTLが盛り上がってた事もあるんですけど

この時も平沢唯役に剛力彩芽!なんてなってた事もありました。


実写版「ガッチャマン」は本当でしたね。


この、はがない実写版の制作をすると思われるTIMES INって会社の過去の作品は

最近だと「わさお」あのブサかわいいと話題にあがった犬の話。

おいらが唯一知ってたのは「アキハバラ@DEEP」って作品ですかね。

[DVD] アキハバラ@DEEP(劇場版)

[DVD] アキハバラ@DEEP(劇場版)
価格:3,849円(税込、送料別)



マイナーな部類に入るとは思いますがそれなりに面白かったと思います。


ただ今回は二次元で人気のある作品で二次元だからこそ面白い表現もあると思うんですよね

それにキャラに対するファンの思い入れもハンパないと思うのでどうしても

期待より不安が上回りますよね。


今後の情報に期待したいですね



▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。