SSブログ

春のセンバツ 出場校 2013 組み合わせ決定!

春のセンバツ 出場校 2013 組み合わせ決定!

春のセンバツ2013年の出場36校の組み合わせが決まりました!

組み合わせは次の通りです↓

senbatu2013.jpg

2013年春のセンバツは初出場校が

・安田学園
・菰野
・春江工
・京都翔英
・岩国商
・創成館
・尚志館
・遠軽
・いわき海星
・益田翔陽

この10校、おいらは大阪在住なので京都翔英に注目したいと思います。


2013年の選抜は初出場と強豪対決、大阪桐蔭の史上初の甲子園3季連続優勝とか

注目するポイントが多いですけど

高校球児の白球を追う姿、応援、あの雰囲気が好きなんですよね

今年も最低1試合は見に行きたいと思ってます。


2013年春のセンバツは22日から週間天気予報を見る限り天気はよさそうです

できれば1日目の選手宣誓が見たいなぁ


今年の選手宣誓は鳴門の河野祐斗主将が行います。

今頃ドキドキなのではないでしょうか?


2013春のセンバツ

今から楽しみです!

▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。