SSブログ

上葉えりか 画像 夫がフライデーされる!

上葉えりか 画像について

上葉えりかさんと言えば元福岡スフトバンクホークス杉内俊哉投手と
2003年12月18日に結婚された方です

上葉えりかさんの画像です

uebaerika.jpg


上葉えりかさん、今どんな気持ちなんでしょうか?


杉内俊哉投手フライデーされました。しかも
WBCの合宿中に密会してたらしいです


たしか娘さんもいたハズなのに・・・・


二人の出会いは、上葉えりかさんが情報番組のリポーターとして杉内俊哉投手を
取材した事がキッカケなんですね


杉内俊哉投手の一目惚れで交際がスタートしたのに・・・


結婚まではなかなかドラマティックなエピソードもあります


2002年にクリスマスデートで行ったハウステンボスで
「2ケタ勝利したらオフに入籍しよう」って書いたハート形のプレートをプレゼント。
そしてクリスマスツリーに二人で飾った。

2003年前半は成績が悪かったけど上葉えりかさんの誕生日に2ケタ勝利
チームはリーグ優勝そして日本一。

杉内俊哉投手はその年のMVPに輝く。


もう順風満帆ですよね


上の画像はその頃のものかもしれませんね


杉内俊哉投手のフライデーの内容は

「女優の深津絵里に似た色白の美人」で杉内投手とはソフトバンク時代からの仲だった、との関係者の証言も掲載されており、もし事実であれば不倫ということになる。この女性とは2夜連続で密会していたとのことで、カーテンを閉め忘れた部屋で女性と抱擁しキスをする写真も掲載されている。


まってくなにやってるんですか?侍らしからぬ行動ですね


▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。