SSブログ

色彩心理テスト イロコトバ

色彩心理テスト イロコトバ

イロコトバという色彩心理テストが話題なので早速やってみました

言葉からイメージする色を選んでいくだけの簡単なテストです


色彩心理テストって事なんですけど、どうしても好みの色を選んでしまって

素直に回答出来てるかわからないんですがイロコトバの結果です



■○○ ○○さんの心理テスト結果

興奮する暴れん坊

元気で何よりです。


■性格

それなりに苦労を重ねてきたので、やるべき物事に対してはより慎重な態度で

取り組む傾向があります。○○ ○○さんはどうにもこうにも他人が苦手です。

理解を示してくれる人はありがたい存在です。

自分の価値観や趣味に合わない人に同情することはなく、あっさりと切り捨てます。

また、周りの人間を引っ張って行くことやリーダー役になることは苦手です。

○○ ○○さんはいつも何か考えて行動してるような素振りを見せますが

実際はそうでもありません。ビジネスや儲け話にはあまり興味が無く

派手に大きく稼ぐといった機会はあまりないでしょう。

派手に稼ぐことをしないかわりに派手に使うことも殆どありません。

前半部部は合ってるけど、後半は違いますね。。



■恋愛

○○ ○○さんは女性の困ってるサインや実は嫌がっている事にあまり気がつく事が

出来ません。さらにそのことを相手に指摘してもらってもまだ気がつかない場合があり

ます。気がついたらなんでも相手の女性に頼りきってしまっています。

「お金が無くても愛があれば」などと人前では言っていますが、本音はお金持ちの

相手を求めています。

フィーリングや感覚が一致する相手を選ぶのですが、それだけでは

上手くいかないことを思い知ることになります。

よくわかってらっしゃるw その通りです


話のネタにはなるんじゃないでしょうか、一度やってみてくださいね


色彩心理テスト イロコトバはコチラから



▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。