SSブログ

三浦マイルド 広島弁


三浦ワイルド、R-1ぐらんぷり2013制覇しましたね~。

三浦マイルドと言えば広島弁のねたじゃなくて


マイルドフラーシュ!が記憶に残ってますw


関西人においらからしたら


なに?この人??テンション芸???三浦マイルド????

おもろない!


って感じでしたけど、今年の三浦マイルドは違いましたね

最近のピン芸人に多いフリップネタっていうのかな「広島弁講座」


おいら的には普通でした。


でも決勝に残ったってことは審査員には何か感じたんでしょうね~


決勝は広島弁にまったく関係ない道路交通警備員ネタをやってましたね


服がズボンにちゃんと入ってなくてそこが気になって

ネタに集中できませんでしたw

三浦マイルド面白かったですかね?





マイルドフラーシュやってるので見てくださいwww


おいら的には三浦マイルドより


アンドーひであきの方が面白かったなぁ

決勝に残った人の方がテレビ出演多いと思う須


アンドーひであきに注目ですね。


最後に三浦マイルドさん優勝おめでとうございます!

優勝賞金500万円ゲットでバイト止めれますねw

▼最新のアノ作品読んでないならチェック!▼



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 今のままのトレンドには可能性がない All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。